バルセロナで不妊治療(人工授精・体外受精)後の妊娠記録

スペインのバルセロナで体験した自然妊娠、稽留流産、不妊治療(人工授精・体外受精)について語っています。2016年の2回の人工授精を経て、2017年1月から体外受精開始。現在妊娠中で、11月に出産予定。

19w2d 手作り背中汗取りパット

コンビ肌着の壁紙を買った「ラ・スーラLa Suila」で、無料の背中汗取りパッドが公開されていたので、先日買ったダブルガーゼで作ってみることにしました。

壁紙ダウンロードはこちらから↓

suila-download.shop-pro.jp

完成品はこちら。SサイズとMサイズの両方を作ってみました。

f:id:Barna:20170612053904j:image

その後、インターネットで調べてみると「汗取りパッドは使わなかった」という書き込みが多かったのですが、まぁ生地代しかかかってないしいいかなと開き直っています。

早く2wayオールの型紙届かないかなぁーー。スペインは郵便事情が悪いので、とにかく待つしかありません。

 

クリックお願いします↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 海外出産へ
にほんブログ村