バルセロナで不妊治療(人工授精・体外受精)後の妊娠・出産・子育て記録

スペインのバルセロナで体験した自然妊娠、稽留流産、不妊治療(人工授精・体外受精)、妊娠、出産後の子育てについて語っています。2017年10月に男児を出産(体外受精)。2022年9月に第二子出産(自然妊娠)。

19w3d 会社にベビーブーム到来か!?

19w3dのこの日、会社の同僚を通じて、同僚B君が今年の12月にパパになることを知りました!同僚A子が妊娠していることはちょっと前の記事に書きましたが、新たに同僚B君が年内にパパになるなんてビックリです。知らせを聞いてとても嬉しくなりました。

barcelona-funinchiryo.hatenablog.com

社内では、「ベビーブーム到来か!?」、「次は誰だ!?」と盛り上がっているそうです笑。小さい会社なので、まさか1年で3人のベビちゃんが生まれるなんて前代未聞。社長も上司もすごく喜んでいるそうです。

周りにプレパパ、プレママが増えて私も心強いです!

 

クリックお願いします↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 海外出産へ
にほんブログ村