バルセロナで不妊治療(人工授精・体外受精)後の妊娠・出産・子育て記録

スペインのバルセロナで体験した自然妊娠、稽留流産、不妊治療(人工授精・体外受精)、妊娠、出産後の子育てについて語っています。2017年10月に男児を出産(体外受精)。2022年9月に第二子出産(自然妊娠)。

22w2d H&Mでマタニティーウェアを購入2 +抹茶フラペチーノ

前回H&Mでマタニティウェアを購入したのは、妊娠17週のときでした。

barcelona-funinchiryo.hatenablog.com

それから5週間が経ち、ますますお腹が大きくなってきたのと、なんとなく毎日同じような服しか着ていない(妊娠前の服は、お腹周りがきつくて入らないため)自分が嫌になってきて、夏のセールが始まった初日に主人とショッピングセンターに行ってきました。お目当ては前回マタニティウェアを購入したH&Mでのお買い物。今回購入したのは、夏用のズボンや、前回買って気に入ったショーツなど。また、手持ちのブラがきつくなってきたので、普通のブラではなく(母乳で育てるならと)産婦人科の先生に勧められた授乳ブラを買いました。

f:id:Barna:20170703012148p:plain

そして、買い物後の休憩でスターバックスに寄ると、なんとびっくり。抹茶マフィンが売っているではありませんか!スペインで抹茶マフィン!!と感動している私の横で主人が「バルナ、メニュー見て。抹茶クリームフラペチーノもあるよ!」と。私が長年気づかなかっただけなのか、それとも最近売り出しはじめたのかはわかりませんが、とにかくスペインにいながら抹茶クリームフラペチーノが堪能できるなんて思ってもみなかったので、感動!

f:id:Barna:20170703014455j:image 

お目当てのものが買えて、抹茶クリームフラペチーノも飲めて、素敵な1日になりました。

 

クリックお願いします↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 海外出産へ
にほんブログ村