バルセロナで不妊治療(人工授精・体外受精)後の妊娠記録

スペインのバルセロナで体験した自然妊娠、稽留流産、不妊治療(人工授精・体外受精)について語っています。2016年の2回の人工授精を経て、2017年1月から体外受精開始。現在妊娠中で、11月に出産予定。

25w0d 会社の食事会に参加

うちの会社では夏と冬の年に2回食事会が開かれ、今年は休職中の身ですが、上司から誘いを受けたし、体調もいいので参加してきました。

夏の食事会は、毎回海沿いのレストランで開かれます。この日は天気もよく最高の眺めの中、食事ができました。

f:id:Barna:20170722154103j:image

久しぶりに会う上司や同僚。みんなから「バルナ、元気だった〜〜?会いたかった〜」と言ってもらえて、私も仲間の顔が久しぶりに見られて、心から食事会に参加してよかったと思いました。

さて、食事会の時に同僚のA子ちゃんとB君に、手作りツーウェイオール・モンキーパンツ・スタイの3点セットを渡しました。二人ともすごく喜んでくれました!そしてこの日、B君からお腹の子が女の子とわかったと教えてもらいました。

f:id:Barna:20170729221604p:plain

そして食事会の終盤、社長から同僚のA子ちゃん、B君、そして私に新生児用のパジャマをプレゼントしていただきました。写真ではわかりづらいですが、青色のくまさん柄のとっても可愛いお洋服です。新生児用の服ってなんでこんなに小さくて可愛いんだろと、お洋服を見ながら一人ニヤニヤしていました。

f:id:Barna:20170722152133j:image 

久しぶりに会った上司と同僚、もっと話していたいと思うくらい楽しい時間が過ごせました。ご飯もおいしかったし、大満足な食事会でした。

 

クリックお願いします↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 海外出産へ
にほんブログ村