バルセロナで不妊治療(人工授精・体外受精)後の妊娠・出産・子育て記録

スペインのバルセロナで体験した自然妊娠、稽留流産、不妊治療(人工授精・体外受精)、妊娠、出産後の子育てについて語っています。2017年10月に男児を出産(体外受精)。2022年9月に第二子出産(自然妊娠)。

31w5d C&Aで再度お買い物

C&Aで初めてオンライン購入した後に、再度ホームページを見ると、新作のお洋服が掲載されているではありませんか。しかもとっても可愛いお洋服たち!思わずポチってしまいました。

C&Aで初めて新生児服を買った時の様子はこちらから↓

barcelona-funinchiryo.hatenablog.com

こちらが今回届いたお洋服たち。

上下のお洋服セット↓

f:id:Barna:20170906220045j:image

以下が象柄好きな私の心を射止めたお洋服たち↓

f:id:Barna:20170906220046j:image

半袖の象柄ボディースーツ↓

f:id:Barna:20170906220050j:image

秋生まれなので、ボディースーツは長袖だけ買えばいいのですが、この象柄のボディースーツは半袖しかなくて、「秋でも暑い日があるかもしれないし、重ね着用だから半袖でもいいよね!」と言い訳をつけて購入。果たして使う日はくるのか…

そしてこちらは象柄の上着↓

f:id:Barna:20170906220051j:image

サイズは62を買ったのですが、ちょうどこのサイズだと冬に入る季節だからもっと厚めの上着の方がよかったかな。でも象柄が可愛いのでキープ決定。暖冬にならないかなぁ(笑)

私の好みでコーディネートできるのも子供が小さいうちだけなので、この時期を存分に楽しもうと思います。

 

クリックお願いします↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 海外出産へ
にほんブログ村