バルセロナで不妊治療(人工授精・体外受精)後の妊娠・出産・子育て記録

スペインのバルセロナで体験した自然妊娠、稽留流産、不妊治療(人工授精・体外受精)、妊娠、出産後の子育てについて語っています。2017年10月に男児を出産(体外受精)。2022年9月に第二子出産(自然妊娠)。

不妊治療で疲れてきたら...

不妊治療で疲れてきたら、、、寿司に限ります。今日たまたま通りかかったお魚屋さんでお寿司が売っていたので、買っちゃいました。15ユーロ(日本円で約2千円)と高めでしたが、今週頑張った自分へのご褒美です。

f:id:Barna:20161216050608j:image

ここ最近仕事でうまくいかないことがあって、どうしてこうも歯車が噛み合わないのか、何をしても裏目に出てしまって、精神的に病んでいました。ただでさえ2回目の人工授精が成功しなかった直後で落ち込んでいるのに、今日は心無い同僚の一言がぐさっと胸に突き刺さり、涙をこらえるのに必死でした。

明日はいい日になるといいな。

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 海外不妊治療へ
にほんブログ村