バルセロナで不妊治療(人工授精・体外受精)後の妊娠・出産・子育て記録

スペインのバルセロナで体験した自然妊娠、稽留流産、不妊治療(人工授精・体外受精)、妊娠、出産後の子育てについて語っています。2017年10月に男児を出産(体外受精)。2022年9月に第二子出産(自然妊娠)。

20w4d ツーウェーオール用に注文した生地が届く

ツーウェーオールの型紙が届くのを待っている間、どんな生地でベビー服を作ろうかとネットで生地を探していました。友達に教えてもらったサイト、「NaturTelas」でかわいい生地を見つけたので、早速購入。

www.naturtelas.com

後日、こんな素敵な包装で届きました。

 f:id:Barna:20170620212210j:image

そして、購入した生地はこちら↓

f:id:Barna:20170620212213j:image

完成品を想像するだけでニヤニヤしてしまいます。手作りに使う生地は、なるべく男女差を意識させない柄を選んでいましたが、今回はどちらかというと男の子よりの恐竜柄の生地を買ってみました。オレンジだから女の子でも着れるかなと思って。どんな風に仕上がるか、今から楽しみです。

早くツーウェーオールの型紙届いてくれないかなぁ。

 

クリックお願いします↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 海外出産へ
にほんブログ村