バルセロナで不妊治療(人工授精・体外受精)後の妊娠・出産・子育て記録

スペインのバルセロナで体験した自然妊娠、稽留流産、不妊治療(人工授精・体外受精)、妊娠、出産後の子育てについて語っています。2017年10月に男児を出産(体外受精)。2022年9月に第二子出産(自然妊娠)。

24w4d 手作りツーウェイオール3

24w4dのこの日、インターネットで買った恐竜柄で3枚目となる我が子用のツーウェイオールを作りました。おそらく我が子用のツーウェイオール制作はこれが最後になるかな。今回は襟の形を他の2枚とは変えて、リブ衿で作ってみました。

f:id:Barna:20170719155218p:plain

 こちらがわが子用に作ったツーウェイオールたち↓

f:id:Barna:20170719025611j:image

ツーウェイオールは生地代と制作時間が意外にかかるので、今のところ3枚あれば十分かなと思っています。必要であればその都度お店でツーウェイオールの代替品(スペインではツーウェイオールは売っていないので)を買うつもりです。

 

クリックお願いします↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 海外出産へ
にほんブログ村