バルセロナで不妊治療(人工授精・体外受精)後の妊娠・出産・子育て記録

スペインのバルセロナで体験した自然妊娠、稽留流産、不妊治療(人工授精・体外受精)、妊娠、出産後の子育てについて語っています。2017年10月に男児を出産(体外受精)。2022年9月に第二子出産(自然妊娠)。

32w0d Weleda(ヴェレダ)のベビーウォッシュ&シャンプー

現在使っているWeleda(ヴェレダ)の妊娠線予防オイルがとてもいいので、赤ちゃんが生まれたら、一度はヴェレダのベビー用製品を使ってみたいと思っていました。

公立病院の母親学級の助産師さんが、「赤ちゃんのスキンケアの最近の傾向は、ヴェレダなどの植物を原料とするスキンケア製品」と言っていたので、一度は使ってみたいと思っていたところ、ちょうどネットで安く売っていたので、試しに一本買ってみることにしました。

ヴェレダのベビーウォッシュ&シャンプー 。これ一本で髪も顔も身体も洗えます↓

f:id:Barna:20170910021350j:image

使い心地については、実際に我が子が生まれたら記事にしたいと思います。

追記(2020年5月 息子2歳半):敏感肌の息子にヴェレダの商品は合いませんでした。残念。。。

 

クリックお願いします↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 海外出産へ
にほんブログ村