バルセロナで不妊治療(人工授精・体外受精)後の妊娠・出産・子育て記録

スペインのバルセロナで体験した自然妊娠、稽留流産、不妊治療(人工授精・体外受精)、妊娠、出産後の子育てについて語っています。2017年10月に男児を出産。現在、二人目妊娠目指して奮闘中。

お気に入りのベビー服・子供服

ここでは、私がよく購入する子供服の紹介です。

といっても、ママ友の同僚から子供服のお下がりを定期的にもらっているので服を買う機会は少ないのですが、そんな少ない中でもお気に入りのお洋服屋さんを紹介したいと思います。

 

1 H&M:妊婦になるまで一回もH&Mで服を購入したことがなかった私。そんな私が妊婦になってからH&Mの妊婦服を着るようになり、息子が生まれてからもお手頃でデザインも可愛いベビー服を買うようになりました。定期的にセールとかしているので、アプリのダウンロードがおススメです。

f:id:Barna:20190123223643p:plain

 

2 Orchestra:息子が着ている服は、H&MかこのOrchestraの服の組み合わせが多いです。メンバー登録すると定価の半額でお洋服を購入できます。家からちょっと遠いのが難点。

f:id:Barna:20190123223656p:plain

 

3 Okaïdi:なんといっても服の色合いが素敵。上記二つの服より値段が高めですが、男の子にも女の子にも着せられる色合いのお洋服が多いのが魅力的。

f:id:Barna:20190123223729p:plain