バルセロナで不妊治療(人工授精・体外受精)後の妊娠・出産・子育て記録

スペインのバルセロナで体験した自然妊娠、稽留流産、不妊治療(人工授精・体外受精)、妊娠、出産後の子育てについて語っています。2017年10月に男児を出産(体外受精)。2022年9月に第二子出産(自然妊娠)。

手作り親子Tシャツ&ハーフモンキー4

前から憧れていた息子とのお揃いコーデ。母娘のリンクコーデ用の型紙は結構売られているのに、母息子のお揃いの服用の型紙は見たことがありません。

ということで簡単なTシャツから、私用と息子用に作ってみることにしました。使用した型紙は、ネットで見つけた無料の型紙。

出来上がったのがこちら↓

f:id:Barna:20190618040112j:image

息子にはTシャツ以外に、首元で使用した布でモンキーパンツも作りました。

f:id:Barna:20190819040753j:image

初めて大人用の服を作りましたが、子供服と縫う工程は変わらないけれど、慣れてない分やっぱり難しい!でも、これからいっぱい親子お揃いの服を着て出かけたいので、少しずつ作っていきたいと思います。