続:クッキングロボットで作った料理
ここでは、Lidlのクッキングロボットで作った料理を紹介します。クッキングロボットの購入&最初に作った料理に関しての記事はこちら。
barcelona-funinchiryo.hatenablog.com
クッキングロボットで作った和食についてはこちら↓
barcelona-funinchiryo.hatenablog.com
最近作ったのはピザ生地。ロボットで混ぜた生地をボールに移して発酵させるときに撮ったもの↓ロボットがまんべんなく混ぜてくれるので、私はただ材料を入れてボタンを押すだけ。
次は、マッシュルームのリゾット。簡単なのにとても美味しい!
お次はレンズ豆の煮込み↓
そしてこちらはチキンスープライス↓
どれも簡単なのにとても美味しくできました。
息子も食べられるように、塩や胡椒は入れずに出来上がった段階で息子の分を取り分け、その後、味を調節しています。今では家族三人同じものを食べられるので、本当にこのクッキングロボットを購入してよかったです。
インターネットでの購入はこちらから(現在品切れですが、たまに在庫ありになるらしい)↓
【追記:2019年8月】現在でも週に二回は使用中。特にクッキングロボットで作る野菜のポタージュは、簡単&野菜を多く摂取できるので、家族三人毎日飲んでます。