バルセロナで不妊治療(人工授精・体外受精)後の妊娠・出産・子育て記録

スペインのバルセロナで体験した自然妊娠、稽留流産、不妊治療(人工授精・体外受精)、妊娠、出産後の子育てについて語っています。2017年10月に男児を出産(体外受精)。2022年9月に第二子出産(自然妊娠)。

B病院での診察前日

明日はいよいよB病院で人工授精を始めるための診察を受けてきます。具体的な治療日程の説明、エコーなどが行われるとのこと。

不安もあるけれど、今はわくわくドキドキの方が大きいです。治療についての不明な点は、明日の診察できちんと聞いてこようと思います。主人は仕事で一緒には来れないけれど、「バルナに全て任せるよ」と言ってくれているので主人の分まで話を聞いてこようと思います。

流産から1年。今日に至るまで長く辛い1年だったけれど、なんとかこうして乗り越えて来ました。早く主人と私のべべを見たい、周りにも見せてあげたい、そんな想いがもう少しで叶うようですごく嬉しいです。

明日の診察レポート、お楽しみに!

Bona nit! ボナ・ニット!

 

クリックお願いします↓

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 海外不妊治療へ
にほんブログ村