バルセロナで不妊治療(人工授精・体外受精)後の妊娠・出産・子育て記録

スペインのバルセロナで体験した自然妊娠、稽留流産、不妊治療(人工授精・体外受精)、妊娠、出産後の子育てについて語っています。2017年10月に男児を出産(体外受精)。2022年9月に第二子出産(自然妊娠)。

13w1d 主人の大親友の奥さんの妊娠の真相のその後

主人の大親友の奥さんが妊娠しているかもしれないという主人の第6感が実は間違いで、"妊娠しているかもしれない"ではなく、人工授精3回目の結果待ちで正確には"妊娠するかもしれない"が正しい、と以下の記事に書きました↓

barcelona-funinchiryo.hatenablog.comその大親友の奥さんのその後ですが、、、実は、人工授精3回目で見事妊娠しました!!!しかも私の妊娠とは1ヶ月違いなので、このまま二人とも妊娠が継続すれば同学年の子が生まれることになります。

実は、主人と大親友は4日違いで生まれていて、主人のお母さんと大親友のお母さんは同時期に同じ病院で出産しているため、今でも家族ぐるみで仲良しです。まさか息子の子供が1ヶ月違いで生まれることになるとは、想像もしていないと思います。

人生、いろんな偶然が重なるものですね。どうか大親友の奥さんも私も無事出産までたどり着けますように。

 

クリックお願いします↓

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠初期へ
にほんブログ村