バルセロナで不妊治療(人工授精・体外受精)後の妊娠・出産・子育て記録

スペインのバルセロナで体験した自然妊娠、稽留流産、不妊治療(人工授精・体外受精)、妊娠、出産後の子育てについて語っています。2017年10月に男児を出産(体外受精)。2022年9月に第二子出産(自然妊娠)。

女の子服はやっぱり可愛い

娘が生まれてから買った服は微々たるもの。息子のお下がりもあるし、同僚から大量にもらった女の子服もあります。ただ、息子のお下がりはどうしても男の子っぽいかニュートラルなものしかなく、同僚からもらったものは逆に女の子すぎるのと、着せにくい服たちもありで…最初はまぁいいかと着せていたけれど、せっかく私の元に来てくれた女の子。やっぱり自分好みの服を着せて写真に収めたい!ということで、何着か購入しました。

 

こちらはorchestraで購入したボディースーツ。他のどのメーカーのボディースーツよりも可愛い!

f:id:Barna:20221125045502j:image

Zaraで買ったお洋服。

f:id:Barna:20221125044752j:image

 

H&Mで買ったお洋服。

f:id:Barna:20221125045925j:image
f:id:Barna:20221125045929j:image

自分好みに着せられる楽しみは、女の子のママならでは^_^