バルセロナで不妊治療(人工授精・体外受精)後の妊娠・出産・子育て記録

スペインのバルセロナで体験した自然妊娠、稽留流産、不妊治療(人工授精・体外受精)、妊娠、出産後の子育てについて語っています。2017年10月に男児を出産(体外受精)。2022年9月に第二子出産(自然妊娠)。

祝 息子3歳

今日で息子は3歳になりました。

息子1歳の誕生日記事はこちら↓

barcelona-funinchiryo.hatenablog.com

息子2歳の誕生日記事はこちら↓

barcelona-funinchiryo.hatenablog.com

息子が生まれた日の3年前、私はある保育園(のちに息子の保育園となりました)の見学をしていて、見学を終え保育園を出た後すぐに破水し、病院に行く運びとなりました。

出産レポートはこちら↓

barcelona-funinchiryo.hatenablog.com

あれから3年、息子が健康でいられるのは、他でもない私たち夫婦がここまで頑張ってきたから。まだまだ新米の私たちだけれど、これからも息子に愛情いっぱい注いで育てていこうと思います。

息子よ、お誕生日おめでとう!

f:id:Barna:20201030180819j:plain